« 慢性疲労の改善に・・ | トップページ | アホですか? »

2005年12月13日 (火)

空の旅

私、もうすぐ大阪に里帰りします。飛行機で長旅です。

機内の空気ってかなりヤバイらしいですよね。空調はあるし、フィルターで
綺麗にしてるらしいけど・・でも、あの密室にあれだけの人間がギューギューに
詰まってたらねぇ・・・。

そんな中、いかにしてその悪い空気から病気を移されないようにするか!!
そんなアドバイスがありました。

☆ファーストクラスにアップグレードする。

凡人には無理やんかーーっ!!

☆エキナセア(Echinacea)を服用する。

このエキナセアって風邪の予防にいいって言うのよね。

凡人の私はエキナセアで長旅を乗り越え、大阪を満喫することにします!

echinace

|

« 慢性疲労の改善に・・ | トップページ | アホですか? »

コメント

エキナセアって何~??免疫を高めるハーブかな??
Airborneなら知ってるんだけどね…w

投稿: 怪獣王子のハハ之助 | 2005年12月14日 (水) 18時51分

日本語で発音すると「エキナセア」になるらしいけど、トニーが発音するのを聞くと「アカネーシア」って聞こえるような気がする・・。
このハーブ、そのへんのスーパーでもドラッグストアでも売ってるよ。風邪予防ハーブで有名です。効くんかどうかしらんけど・・。
ま、家にもあるんで、長旅の前にコレと「Airborne」をダブル飲みして行くつもり。
で、大阪で発散するっ!!どりゃーー!!

投稿: ちか | 2005年12月14日 (水) 20時23分

エキナセア、、、?
ハーブですか。
なにか、ミントのように、スーとするような、
ハーブですかね?
たくチャンのために、☆ファーストクラスにアップグレードあっぷして、大阪に帰ってはいかがでしょうか。
あんまり解りませんが、値段は倍くらいですか?
だとすれば、やっぱエキナセアですかね!

投稿: | 2005年12月15日 (木) 01時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 慢性疲労の改善に・・ | トップページ | アホですか? »