« 草むら探検隊「ちょっと拝見、お宅のお庭。」 | トップページ | リンゴ »
ジーナを獣医さんに連れてってきました。 ただの外耳炎か中耳炎やろうと思ってたのに・・・ヘマトーマ(血腫)ですと。
処置してもらってこの通り。 か〜な〜り情けない顔してますが・・・早く元気になりますように。
詳しくはココをご覧下さいまし・・・。
2004.05.25 ペット | 固定リンク Tweet
PCが不調で修理に出していたので、 1週間ぶりでお邪魔してみたら・・・ なんてこったい!!!という感じです。
ジーナちゃんの、エリザベスカラー姿・・かわいそううにねぇ。 思わぬ出費でKanchiさんもショックですね。
おまけにタクくんの脱走劇まであって・・ お疲れさまでしたm(__)m
投稿: hokutomama | 2004.05.26 01:08
ホントにねぇ・・・クタクタになりました。 ジーナは垂れ目が余計に垂れてるような顔してて ホントに情けないって感じです。
投稿: kanchi66 | 2004.05.26 22:36
kanchiさま、ジーナさま きょう「耳血腫」についての記事を書いたのですが、 このジーナちゃんのお写真を無断拝借してしまいました。 それから、こちらの記事へのリンク貼らせていただいてます。 もし「こんな姿見せちゃダメ!」ということでしたら即刻お写真はずしますが、いちおうマジメな内容なので、ご承諾いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします~! m(_ _)m たま
投稿: たま | 2004.09.08 05:03
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
PCが不調で修理に出していたので、
1週間ぶりでお邪魔してみたら・・・
なんてこったい!!!という感じです。
ジーナちゃんの、エリザベスカラー姿・・かわいそううにねぇ。
思わぬ出費でKanchiさんもショックですね。
おまけにタクくんの脱走劇まであって・・
お疲れさまでしたm(__)m
投稿: hokutomama | 2004.05.26 01:08
ホントにねぇ・・・クタクタになりました。
ジーナは垂れ目が余計に垂れてるような顔してて
ホントに情けないって感じです。
投稿: kanchi66 | 2004.05.26 22:36
kanchiさま、ジーナさま
きょう「耳血腫」についての記事を書いたのですが、
このジーナちゃんのお写真を無断拝借してしまいました。
それから、こちらの記事へのリンク貼らせていただいてます。
もし「こんな姿見せちゃダメ!」ということでしたら即刻お写真はずしますが、いちおうマジメな内容なので、ご承諾いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~! m(_ _)m
たま
投稿: たま | 2004.09.08 05:03