« 白馬の王子様 | トップページ | 南国娘 »
今日は大阪のじいちゃんの誕生日。 何か喜んでもらえるもの・・・で、ちょっとビックリするようなもの・・・。
大阪に電話して、タクに受話器をもたせて「Happy Birthday♪」を歌わせました。 どうしても「Dear TAKU〜♪」になってしまうんですが、こそっと合図をすれば ちゃんと「Dear じぃじ〜♪」って歌えてねぇ。
じいちゃんも電話の向こうでビックリしてたようです。
じいちゃん、お誕生日おめでとう!
2004.06.13 アラカルト | 固定リンク Tweet
おじいさま、おめでとうございます!
TAKUくんとジーナちゃんのツーショット、なかなか素敵ですね。 実は「ちょっとお互い似てる?」ように思います。 きっといいコンビなんでしょうね♪
投稿: たま | 2004.06.14 06:38
犬は飼い主に似るって言うけど、うちのジーナは タクと似てますか? それはそれで面白いかも・・。
コメント、ダブってたんで一つ消しときました。
投稿: kanchi66 | 2004.06.14 21:48
こん@@はー
>うちのジーナはタクと似てますか?
はい! 滑らかで手触りの良さそうなお肌のかんじとか、マイペースみたいだけど、とっても繊細そうなかんじとか、似てるなぁ♪って気がします。 どっちが似たのかな~???
投稿: たま | 2004.06.15 02:51
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おじいさま、おめでとうございます!
TAKUくんとジーナちゃんのツーショット、なかなか素敵ですね。
実は「ちょっとお互い似てる?」ように思います。
きっといいコンビなんでしょうね♪
投稿: たま | 2004.06.14 06:38
犬は飼い主に似るって言うけど、うちのジーナは
タクと似てますか?
それはそれで面白いかも・・。
コメント、ダブってたんで一つ消しときました。
投稿: kanchi66 | 2004.06.14 21:48
こん@@はー
>うちのジーナはタクと似てますか?
はい!
滑らかで手触りの良さそうなお肌のかんじとか、マイペースみたいだけど、とっても繊細そうなかんじとか、似てるなぁ♪って気がします。
どっちが似たのかな~???
投稿: たま | 2004.06.15 02:51