« ボーリング | トップページ | 偏食大魔神 »

ストロング

久しぶりの「草むら探検隊」の写真ですが、地道な活動を続けております。

37708932101.jpg

ただ、夏の間暑かったせいか、タクが選ぶ探検コースは「最短コース」。
でもこの「最短コース」ってかなり急な坂道を登って行かなくてはならず・・・。

タクはその坂道を一気にダッシュで登ります。
ジーナもヒョイヒョイと、タクとジグザグに交差しながら狭い草むらの中を
駆け上がって行きます。

母ちゃん、後ろからヘェヘェ言いながら必死でついて行ってるんですが・・。

その昔、ハワイにいてた頃、知り合いの男の子にどーいった過程があったのか
忘れましたが「ストロングな脚やな。」って言われた事があってね。
「それっ!褒めてんの?!」って食ってかかった事があるんですが・・。

その母ちゃんのストロングな脚、今じゃただのブーな脚になりつつあるなぁ。
タクに負けんようにせなアカンなぁ・・・。

いつまでたっても体力勝負や・・・。

|

« ボーリング | トップページ | 偏食大魔神 »

コメント

いつまでもストロングな脚で頑張って下さい!
ちかさんは脚線美人ですよ♪
ただのブーな脚は、私の方ですって!(笑)

投稿: キラキラ | 2004.09.19 06:27

>キラキラさんへ

ストロングな脚って褒め言葉なんでしょうか??
未だに根に持ってるんですけど・・。

投稿: kanchi66 | 2004.09.19 21:49

この記事へのコメントは終了しました。

« ボーリング | トップページ | 偏食大魔神 »