野球
根っからの阪神タイガース・ファンの私には、こっちの野球はつまらんのです。
だって、ほら、応援がイマイチでしょ。
あの六甲おろしやら7回裏の風船飛ばしを現場でやってたもんなので、
何かこっちの野球はあまりにも静かにゲームが進んでいくような感じで。
なので、シーズン中は観たことないです。
が、やっぱリーグ優勝の決定戦となるとねぇ・・観てしまいますねぇ。
一昨日・昨日のNY・ヤンキースvsボストン・レッドソックスの長い長い延長戦も
かぶりつきで観てたし、今日もしっかり観てました。
やっぱり日本では松井のいるヤンキースを応援してるんでしょうか??
いやぁ・・・へそ曲がりでスンマセン。
私はボストンを応援しておりました。
どの選手も名前も顔も分からんし、たいした男前の選手がいるわけじゃないけど・・。
いや、松井君には同じ日本人として頑張って頂きたいです。
でもね、でもね、なーんかヤンキースって巨人と似てない?
外野にはでっかい看板もあるし・・。何、あれ?
探せばオロナミンCの看板もあったりするんでしょうか??
ま、何はともあれ、まさかの7戦目に突入ですな。
また今日の試合みたいに警察官が球場内に防護服を着込んで入ってきたりするような
試合展開になるんでしょうかね?
でも、あれもスゴイよねぇ。
テロ以降の事なんやろか?それともそういうもんなんやろか?
甲子園にいたのは青いユニフォーム着た細っちい球団職員とかやったような気が・・。
また明日も母ちゃんはタクをベッドに無理矢理押し込んで、観戦しましょ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ちかさん、お願い!
今日だけは、ヤンキースファンになって!(笑)
投稿: キラキラ | 2004.10.20 16:44
タクのセラピーから帰って来て、テレビをつけたら
レッドソックスのデーモン選手が満塁ホームランを打ってくれてましたわ。
いやはや・・。
私のせいじゃないからねっ!
投稿: kanchi66 | 2004.10.20 19:15