いつも朝一緒に散歩するオバサンが今週1週間旅行に行ってるんで、ジーナも友達に会えません。
いつもなら友達と一緒に走り回れるのに、ただテクテク歩くだけじゃつまらないだろうと思って
今日はボールを持参して、ボールを追いかけさせながら散歩しました。
たぶん、距離的にはいつもの倍ぐらい歩いたんじゃなかろうかと。
「つ、つ、疲れるんだけど面白いのーー!ボールをみたら反応してしまうのよーーっ!」

ラブラドールはホントにボールを追いかけて、取って、持って帰ってきてくれるんで投げてる
私も投げ甲斐があるってもんです。
コメント
今晩は!純です、ジーナちゃん(ラブラドール)
はさすがに頭がいいのですね。
どうしのでっしょうか?コメントボックスの
上の部分が消えてしまったのかな?
と思ったら、ありました。
ゆびぱっちんですが、思い出しました
(ポール牧)って名前でした。
投稿: 純 | 2005.04.12 04:26
>純さんへ
「さすがに」頭がいいかどうかは・・ジーナの場合、かなり怪しいです。
ポール牧、私も友達に言われて「ああ!そうそう!」これで安心して(?)寝れます。
投稿: kanchi66 | 2005.04.12 22:58