« いつもの公園で | トップページ | お宝 »
写真、スクールバスしか分からんけど、タクは今日から学校でした。 朝起きるのがやっぱり辛くて(昨日までは1人で起きてたクセに!)、今朝は母ちゃんに足を 引っ張られて、ベッドから引きずり出されてたけど、でも難なく、ご機嫌でスクールバスに 乗って行って、スクールバスで帰ってきました。
ああ、これでホントに「元通り」の毎日になります。
でも、今日、お風呂に入るときに「Airplane?」って聞いてましたわ。 大阪でノンビリしたからねーーーー。
でも、頑張って学校に行ってちょーだい!
2006.01.09 タクのお気に入り | 固定リンク Tweet
アメリカでも今日から学校ですか。 たくちゃんもカーちゃんもがんばって下さい。 いつもと変わらない毎日ってのが一番だったり しますかね!
投稿: 純 | 2006.01.10 03:41
暖かそうな陽射しを分けてちょうだい! 朝起きるのはやっぱキツイですわ 私らも朝はだらだらしてたのでね~ タクチャンもお風呂に入るとき、色々思い出すのかしら?
投稿: an | 2006.01.10 05:26
そうそう。どうして休日は1人で早く起きれるのに、学校だと朝寝坊なのかしらね??? ちかさんは脚をひっぱって引き摺り出すのね? 私は、鼻をつまみます。色々やってこれが一番効果があったんです。それぞれやり方があって面白い物ですね。 タク君、余ほど大阪が楽しかったのですね。気持ちはよーく解るんだけど・・元の生活に早く慣れると良いですね。
投稿: まぐりん | 2006.01.10 05:58
>純さんへ
そう、いつもと変わらないのが一番です。 ただ、早起きが続くのが母ちゃんはツライ・・。
>anさんへ
いやぁ、日本のお風呂は温かくて楽しかったから〜。 タクが小さいときは毎日お湯はってお風呂にしてたけど、 最近はシャワーだけ。だから余計に日本が懐かしいのかも。
今晩はお風呂にしてみます。
>まぐりんさんへ
鼻つまんだり、くすぐったりもしたけど、でもまた布団の中に 潜ってしまうんで、もう強制的に引きずりだしてます。
朝起きて、学校に行くことにはスグに慣れると思うけど 帰ってきてからの宿題がねぇ・・。 そんな大した宿題じゃないんだけど、冬休みの間 好き放題してたからすっごくイヤそう。 まぁ、気持ちは分かるけど・・。
投稿: ちか | 2006.01.10 15:08
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
アメリカでも今日から学校ですか。
たくちゃんもカーちゃんもがんばって下さい。
いつもと変わらない毎日ってのが一番だったり
しますかね!
投稿: 純 | 2006.01.10 03:41
暖かそうな陽射しを分けてちょうだい!
朝起きるのはやっぱキツイですわ
私らも朝はだらだらしてたのでね~
タクチャンもお風呂に入るとき、色々思い出すのかしら?
投稿: an | 2006.01.10 05:26
そうそう。どうして休日は1人で早く起きれるのに、学校だと朝寝坊なのかしらね???
ちかさんは脚をひっぱって引き摺り出すのね?
私は、鼻をつまみます。色々やってこれが一番効果があったんです。それぞれやり方があって面白い物ですね。
タク君、余ほど大阪が楽しかったのですね。気持ちはよーく解るんだけど・・元の生活に早く慣れると良いですね。
投稿: まぐりん | 2006.01.10 05:58
>純さんへ
そう、いつもと変わらないのが一番です。
ただ、早起きが続くのが母ちゃんはツライ・・。
>anさんへ
いやぁ、日本のお風呂は温かくて楽しかったから〜。
タクが小さいときは毎日お湯はってお風呂にしてたけど、
最近はシャワーだけ。だから余計に日本が懐かしいのかも。
今晩はお風呂にしてみます。
>まぐりんさんへ
鼻つまんだり、くすぐったりもしたけど、でもまた布団の中に
潜ってしまうんで、もう強制的に引きずりだしてます。
朝起きて、学校に行くことにはスグに慣れると思うけど
帰ってきてからの宿題がねぇ・・。
そんな大した宿題じゃないんだけど、冬休みの間
好き放題してたからすっごくイヤそう。
まぁ、気持ちは分かるけど・・。
投稿: ちか | 2006.01.10 15:08