« 天敵 | トップページ | 母ちゃんのお仕事 »

シャモジ競争?

夏日が続いてる南カリフォルニア。今日も朝から半袖日和。
そんな中、乗馬セラピーに行ってきました。

ハロウィンがそこまで近づいてるから・・って言うんで、もうカボチャのオモチャやボールや
いろんな物があったんですが、この写真、見えるかなー?

両手に「おたま」を持たされて、そこにミニ・パンプキンを載せて持ちながら後ろ向きに
馬に乗ってます。


P1010744

でも、何回かお玉のカボチャを落として、この後「No pumpikn!」って怒ってました・・。


その後、馬の上で立て膝になって乗馬。
ただ、この時点で太陽の日差しがだんだんヂリヂリしてきててタクは疲れてましたわ・・。

ホンマに『暑さに弱い男・タク』ですなぁ。


P1010745


「はよ秋らしくなってくれー。オレは暑いのん苦手やねーん!」

|

« 天敵 | トップページ | 母ちゃんのお仕事 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。