Happy Birthday!
4月1日、エイプリル・フール。タクの誕生日です。今日で11歳になりました。
あっと言う間やったような、この11年間でめっちゃ疲れたような・・・。
で、今日はディズニーランドに行ってきました。
月1ペースで行ってるんで、特別イベントっていう感じは全然なかったけど、でも
「Happy Birthday」のワッペンをもらってTシャツに着けてたんで、アトラクションに
乗るたびに係の人に「Happy Birthday!」って言って貰ってました。
が、タクは知らん顔してるんで、母ちゃんが横から「Thank you!」って言うとったんやけど。
今日はお天気も良くて・・・っていうか良すぎて暑いぐらいでした。
綺麗になった(らしい。遠目にはあんまり分からんけど・・)シンデレラのお城をバックに記念&証拠写真を
撮ったのに、タクは木の陰になってるわ、お城はどっかのハゲ頭のオッサンに圧倒されてるわ・・。ちぇ。
これは「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」の中。
タクの大好きな「Bug's Life」 の看板前で。
今日はこの前で座ってオヤツを食べながらスピーカーから流れる音楽をしばらくの間聞いてました。
何でかね?暑くて動きたくなかったからか?
暑さのせいで疲れた顔のタクですが、楽しかったはずです。
これからの1年はミドルスクールに進学したり、また生活環境がガラッと変わる激動の1年に
なるはずやねんけど、マイペースで乗り切って行きましょう!母ちゃんも付き合っちゃる!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
タクちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
もうそんなお兄さんになっちゃったんですね。。。って思いました。
↓のトランポリンのバックテンといいアートの才能といいこれからまだまだ未知の引き出しがいっぱい増えるんでしょうね~楽しみです♪
。。バックテンの後に「ヨッシャ!」って言ってる?
投稿: hokutomama | 2007.04.02 02:33
たくちゃん、誕生日おめでとうございます。
たくちゃんの才能の開花と、今後の成長を、影ながら
見守っております。
焦らずに、たくちゃんのスピードで頑張って下さい!
投稿: 純 | 2007.04.06 00:26
>hokutomamaさんへ
あわわわわ、お返事がこんなに遅くなってスミマセン。
そーなんですよ、もう11歳。どうしましょ?母ちゃんはいつまでも28歳なのに・・・・。
バック転の後のひと言、「よっしゃ!」に聞こえます?
まぁ、その方が私らしいんですが・・・。
投稿: ちか | 2007.04.10 23:32
>純さんへ
あわわわわわわわ、純さん、お返事遅くなってスミマセン。
優しいお祝いの言葉、ありがとうございます。
タクは相変わらずゆっくりマイペースで成長してくれてます。
ただ、動きは速すぎて、母ちゃん追いつくのにヘトヘトです・・。
投稿: ちか | 2007.04.10 23:35