« カスタマー・サービス | トップページ | 向こう三軒両隣 »

2006/11/17

カスタマー・サービス(続編)

昨日の続きです。

いくらケータイがあるからって言うても、家の電話が繋がらんっていうのは不安でね。
そりゃセールス電話がかかって来ないのはいいけど、大阪のばあちゃんも電話してくれたのに
繋がれへんし、もしかしたらタクの学校やリージョナルセンターから電話があるかもしれんし、
もうすぐサンクスギビングやから、こんな時だけトニーの兄弟から電話があるかもしれんし。

なので、今朝、5時20分に起きてコーヒーをいれてからネットのサポートセンターに電話を
かけなおしました。いくらなんでもこの時間。東海岸も9時前。まだ電話がガンガンかかる
時間でもないし、スグにサポートセンターに繋がって、タクを起こす前には決着がつくやろな
って思いながら電話したんが5時半

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

また朝っぱらから「カノン」を聞かされ、結局スカッと決着がつかないまま。

で、電話を切ったのは7時半。2時間やで、2時間!

その間にタクを起こして朝ご飯食べさせたっちゅーの。

しかも、2時間電話してたけど、まともに人間と喋ったのは・・・正味10分?

でね、結局電話はまだ受け取れない状態です。

「あと24時間から48時間待ってみてください。でも12月1日は電話もDSLも繋がります〜。」

「繋がります〜」とちゃうーーーっ!!

かなり母ちゃんも粘ったんやけどね。結局サポートセンターの訛りのキツイ兄ちゃんも
あっちこっちに連絡して聞いてくれたみたいやねんけど、それ以上はどうすることも出来ず、
もう別の修理センターの人に言われたことを繰り返して言うだけ。
ラチが開かんっちゅうのよねぇ・・。

「ほな、電話が受けれるようになったって分かったら、修理センターの方から家に電話して
 確認してくれます?そしたら私も電話がちゃんと使えるんやなって分かるし。」

「いやぁ、そういうサービスはしてないんです・・」

「あんたの会社のセールスの人、いっつも電話してくるやん!ほなセールスの人に電話させぇな!」

「うっ・・・・。じゃあ、僕がオフの時間に電話します・・・。」

こんな下っ端の兄ちゃんに自腹を切らせるんかい・・。まぁええわ。

とーにーかーくっ!Earthほにゃらら!!ちゃんと仕事してくれな困るっ!

この「カスタマー・サービス」、きっと『続々編』があるかと・・・。

|

« カスタマー・サービス | トップページ | 向こう三軒両隣 »

怒ってる日記」カテゴリの記事

コメント

Earthほにゃららってうちも前使ってましたよ〜。
今はVerほにゃらら使ってます!
早く直らないと不便ですよね。

投稿: カレン | 2006/11/19 10:45

>カレンちゃんへ

Verほにゃらら、イマイチ好きじゃないのよー。東の方はサービスいいんかなぁ?
さて、Earthほにゃららの兄ちゃんがホンマに電話をかけてくるでしょーかっ?!

投稿: ちか | 2006/11/19 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタマー・サービス | トップページ | 向こう三軒両隣 »