車
今日は木曜日、フラダンスのレッスンに行ってきました。
何か最近、曲をマスターするのが早くなってきてる気がして、今日はまた
新しい曲の振り付けを教えてもらってね。新しいのんを習うのは楽しいし
嬉しいんやけど、前にならったヤツをどんどん忘れて行ってるような・・・。
ところで今日は母ちゃん達のフラダンス教室のステッカーを受け取りました。
母ちゃん、車にステッカー貼ったり、ゴチャゴチャ飾ったりするのがイマイチ
好きじゃなくてね。前にタクが学校でもらった「Honor Roll」のステッカーも
貼らずじまいになってるし。今は自閉症協会のナンバープレートの枠だけ。
よぉ車の前や後ろにぬいぐるみの人形をギューギュー詰めに並べてる人とか
いてるけど、母ちゃんには理解不能の世界なんよね・・・。
でも、そんな母ちゃんなんやけど、このフラダンス教室のステッカーは
欲しくてねー。貼りたくてねー。なので、先生が「またオーダーするけど
欲しい人?!」って聞いて来たときは、真っ先に手を挙げました。
で、そのステッカーを今日もらって。
ウキウキで嬉しくて貼ってみたん。
ちょっと歪んだ・・・・。
けど、そんなにジッと見る人なんかいてないし、まぁ歪んだけど、もう
貼り直されへんからしゃーないし、ええやん。別に。可愛いやん♪
で、夕方、タクのセラピーから帰って来たら、ちょうどトニーも帰ってきた
とこで外におったから、「見て見て♪」っていうて見せたん。
「HALAU・・ふーん。ええやん。でも歪んでる。
こういうのんを貼るときは2人がかりで慎重にせなアカンねん。
あーあ、歪んでしもて・・・。
お前みたいや。」
「お前みたい」ってどーいうことやねーん!!!
ホンマに余計なひと言が多いねん!!腹立つなー!!
******
さて、明日はアメリカの独立記念日でお休み。で、土曜&日曜。3連休。
もう高速が昼過ぎからメチャ混みでした。
タクをシンシアのとこに連れて行くのに高速走ってたんやけど、もう
渋滞してギューギューやのに、いきなり割り込んでこようとする車や
無茶な運転してる車が多くてねぇ。
きっと夏休みで高校生が運転してる車も多いんやと思う。
で、そうやって方向指示器も出さんといきなり狭いスペースに割り込んで
来ようとする車がおって、もう母ちゃん、運転しながら
「何考えてんねん!アホちゃうか?何でここに入ってくんねん?
ホンマ頼むわ。ええ加減にしぃや!」
って文句言うてたら、後部座席からタクが
「マママママ、マミー!!」
後ろで聞いてても怖かったらしい・・。ゴメン、ゴメン。
| 固定リンク
「フツーの日記」カテゴリの記事
- 3月17日(日) 桟橋付近(2019.03.17)
- 3月15日(金) ハイキング(2019.03.15)
- 3月14日(木) 成長。。(2019.03.14)
- 3月13日(水) レコード(2019.03.13)
- 3月12日(火)(2019.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント