« 催眠術 | トップページ | プチ »

2009/05/24

お祭りイベントでのタク

さて、今日はタクと一緒に体操ジムのある街であったお祭りイベントで
シンシアチームでタクはお友達と一緒に体操を披露してきました。

果てしなく親バカな写真ばっかりやけど・・・

『something fun』

でもねぇ、普段は知らん人に会って喋りかけられたら無視したりイヤそうな
困った顔したりするクセに、自分のやってることに自信があるからなんか、
よっぽど体操が好きやからなんか、もう全然怖じけるような素振りもなく
全身で「おいらは楽しいぞー!うきゃー!」みたいな感じで飛び跳ねててね。

母ちゃん、写真撮りながら不思議でしゃーなかったわ。

いつもジムでは大きいトランポリン使ってやってるような事を、今日は
エアマットレスみたいなんを使って急にやらされても全然平気やったし。
タクだけじゃなくて他のお友達も文句言わんとやってんの。

不思議。

シンシアのパワーもあるんかな?

で、「跳馬もどき」もやって,シンシアの腕力にも助けられたけど、
タクがキメてね。
ちょっと早めにビデオ切ってしもたけど、このシンシアの嬉しそうな
様子が何とも言えんかったし、あとで演技を終えてからコソッと

「タクがいちばん頼りになる。大好き

って、ちょっと「えこひいき発言」してくれて。
母ちゃんも早起きしてタクと来た甲斐がありました。

さてさて、今度の土曜日は母ちゃんの番やねんけどねぇ・・・。
タクみたいに人前に出てもニコニコ笑えたらええけどねぇ・・・・。
引きつるんよねぇ・・・・・。

でもタクも疲れたみたいで、今日はパジャマにも着替えずに寝てしもた。
可愛いなぁ。もうこのままソッと寝かしておくとします。

トニーも汚い洋服のまま、帽子もかぶったまま寝てるけど・・・

見やんかったことにします。

|

« 催眠術 | トップページ | プチ »

楽しい日記」カテゴリの記事

コメント

生まれながらのエンターテイナー?
すごいっ!
絶えず笑顔がまたいいね。
明日の母ちゃんも負けずにスマイルだよーーー。

投稿: くめくめ | 2009/05/25 20:39

☆くめくめさんへ

>生まれながらのエンターテイナー?

っていうか、目立ちたがり屋な自閉くんっていうか・・。
おだてられたら何でもするっていうか・・・・。
トニーの血っていうか・・・・・。

ちょっとそれはイヤっていうか・・・・・。

私の発表会は次の土曜日ですのよ。
もう考えただけで顔が引きつる小心者の私・・・・・・・。

投稿: ちか | 2009/05/25 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 催眠術 | トップページ | プチ »