今日の願望:静寂
先週の週末はハロウィンのパーティーに、ハロウィンの本番に、体操の
イベントに・・って、もうバタバタの週末でホンマに疲れたんよね。
なのでこの週末は、もうノンビリ。まったり。カラダも頭も休めよう・・・
って思ってんのに、トニーは朝からずーっと1階のテレビも2階のテレビも
アメフトのゲームをつけっぱなしにしてるし、タクはタクでDVDつけて、
パソコンもつけて、酷いときにはCDも聞きながら遊んでて・・・・・。
母ちゃんの静かな週末はどこじゃーーーーっっっ!!![]()
もう昼前にはお陰様で偏頭痛がガンガン。![]()
部屋のドアを閉めても騒音が聞こえるような状態で・・・。
ドアの隙間から漏れ聞こえるとか、そんなもんちゃうよ。
家が振動するぐらいのうるささ。もう、どんだけ壁薄いねん!!![]()
でも布団に潜り込んで、ちょっと横になってみたけど、んなもんカラダも
頭も休まるはずないし。
なので昼過ぎにタクとステラを連れてビーチに行ってきました。
しんどくても、家にいるより外に出た方が気分転換になるしね・・・・。
ホンマはハイキングに行くつもりやってんけど、タクが出かける間際に
「Beach!」って言うたんで、ビーチへ。
でも、それで大正解やったかも。やっぱり海は癒される。
写真はまた『smething fun』です。
******
で、気分スッキリして家に帰ったら、アメフト観戦中のトニーが
「いっぱい歩いてきたか?」って聞いてきたんで、ハイキングじゃなくて
ビーチに行ってきてんでって言うたら
「オレは聞いてない。」
いや、出しなに言うたって。
でもアメフトに夢中で生返事して実は聞いてへんかってんわ。
「いや、オレは知らんかった。
もしもお前らがビーチで高波に飲まれても、オレは知らんままや。」
ええ、きっと。![]()
きっと知らんままで3日ぐらい過ぎそうな気がする。
******
夜になって、アメフトの試合も全部終わって、あーやれやれ・・・。
って思ってたら、今度はK1の試合を見て叫んでます。![]()
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、うるさい。![]()
母ちゃんが耳栓したらいいって言うかもしれんけど・・・・・・。
トニーの口にガムテープを貼りたい。グルグル巻きで。![]()
| 固定リンク
« アメリカ寿司事情 | トップページ | 左こめかみ »
「疲れた日記」カテゴリの記事
- カルビ(2009.12.07)
- 試作の土曜日(2009.12.06)
- サンクスギビング '09編(2009.11.27)
- サンクスギビング下ごしらえ編(2009.11.26)
- 疲れの残る日曜日(2009.11.16)


コメント