熱いのんと冷たいのんと
偏頭痛、朝のヒヤッとした空気の中を散歩してる時と、タクをアートクラスに
連れてってる間はあんまり気にならんかったんやけど、あとはイマイチで
散歩の後ディーラーに車を持ってって直してもらって家に帰ってきてから、
タクが帰ってくるまで、ほぼ果ててました。
今はちょっとマシになって、この分やったら明日は復活かなーって感じ。
ま、もうひと晩、薬飲んで、あと肩に貼り付けたイプのカイロを貼って・・
もうねぇ、首の後ろ、骨沿いがゴリゴリのガチガチ。肩もパンパン。
明日、低反発の枕を買いに行ってこようかと。
トニーが前に誰かからもらって、使ってないからっていうんでタクのベッドに
置いてあるんよね。低反発の枕。
で、タクのベッドって枕とかクッションだらけなんで、この間、貸してって
言うて夜に借りて「あああああ・・・・」って寝ようとしてたら
暗闇の中、その枕を取り返しに来て・・・・・。
母ちゃん専用のん、買ったらええんやろ!!
ま、とにかく肩にカイロを貼って、あとおでこには大阪のオッチャンお勧めの
冷えピタ貼って寝ようかな・・・・・。
******
タクのアートプロジェクト、第1作目が完成しました。
『something fun』にアップしたんで、見てやってー!
| 固定リンク
「疲れた日記」カテゴリの記事
- 3月16日(土) 共同お裁縫(2019.03.16)
- 1月22日(火) デオドラント(2019.01.22)
- 1月21日(月) ストレス増長中(2019.01.21)
- 12月26日(水) 3日連続ハイキング(2018.12.26)
- 12月13日(木) 日本宛(2018.12.13)
コメント