« 赤ワイン | トップページ | 気分転換の日 »

2010/11/09

明日こそ・・

んもー、何かパッとせん日が続いてます。
天気はいいし、タクは元気やし、ステラもキアナも元気やねんけど・・・。

コロッケセラピーもしてみたけど、セラピーが終わって、ちょこっと買い物に
行って帰って来たらトニーも帰ってきてたし。
タクが学校から帰ってきたら乗馬セラピーに行って、ちょっと静かなとこでホッと
しよ・・って思いながらトニーの話を聞き流してたのに、なんぼ待ってもスクール
バスが帰ってこんし!

どないなってんねん!!って思ってバス会社に電話したら

「ああ、タクのお母さん?もうすぐ着くはずやから、ちょっと待ってて。」

で、バスが家に着いたん3時半

学校終わるん1時45分やで?どこグルグル走ってたんじゃー、モヒャメー!

乗馬セラピーのレッスンは3時半やったんで、もうキャンセルしましたがな。
んもー。ホンマについてない。

ま、良かった事と言えば晩ご飯に作ったエビチリが美味しかったことぐらい。

明日はタクをセッション&体操に連れてって、待ち時間がたっぷりあるんで
1人でゆっくり晩ご飯を食べに行って("Panera"っていうセルフサービスの
お気楽カフェ。先週食べたアジアンチキンサラダが美味しかったんよー。
あのドレッシングを再現させたいねんけどなー)1人でホッコリしてきます。

|

« 赤ワイン | トップページ | 気分転換の日 »

フツーの日記」カテゴリの記事

コメント

もう何年もこちらを拝見しているので、勝手に親戚の小母ちゃんにでもなったような気でいます。
以前一度コメントを入れ、http://www.copykat.com/をご紹介した者です。タク君の外食トライツアーに登場するメキシカンレストラン等のお味が家で再現できるのではと思いお知らせした次第でした。
あまりお役にたたなかったようですが、Panera
で検索するとドレッシングのレシピが探せるのでしつこく貼り付けておきます。よけいなお世話ですがなんといっても親戚の小母ちゃんですから・・・。これからも楽しみに拝見します。

投稿: sunny | 2010/11/09 22:01

☆sunnyさんへ

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってスミマセン。
ココログからメールでコメント通知があるはずなのに来てませんでした。
前にコメントもらったの、覚えてますよ!
copycat.comもブックマークに入れてましたが、検索してませんでした。
あれが家で再現できたら、どんだけシアワセか〜〜〜。

こんな愚痴満載のブログを何年も読んで頂けてるなんて・・・
ホンマもんの親戚以上に我が家の事情を知ってるって事ですね。
きゃーーー。
これからもヨロシクお付き合いください。

投稿: ちか | 2010/11/15 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ワイン | トップページ | 気分転換の日 »