たまには家事
今日はシンシアのオフィスでのお手伝いがなかったんで、家でバタバタゴソゴソ。
でもこういう日が週に1日ないと、ただでもゴチャゴチャの家がもっともっと
大変なことになるんで、ちょうど良かったんやけどね。
それに腰もすっかり良くなったんで、中途半端になってた前庭もちょこちょこと
買ってあった多肉植物を植えれたし。
もう水やりせんでいい多肉植物に全部変えて行くことにしたん。
全部植え終わったら写真アップします。
で、タクが帰って来て夕方は今期最後のアートクラスに行って来て。
タク画伯の水彩画も仕上がったし。
で、家に帰って来てからはNBAのプレーオフ観戦。
オーバータイムを3回もするから日記を書くのがこんな時間になってしもて・・。
ま、今日はこんなとこです、
特に何もなかったし。
明日はまたオフィスに手伝いに行くし、もうイベントまで2週間切って
んもーーーーーーーーー、コケるんちゃうかってハラハラやねんけど・・・。
何かお手伝いしてきまっさ!!
| 固定リンク
« 2011年母の日 | トップページ | 老いも若きも »
「フツーの日記」カテゴリの記事
- 3月17日(日) 桟橋付近(2019.03.17)
- 3月15日(金) ハイキング(2019.03.15)
- 3月14日(木) 成長。。(2019.03.14)
- 3月13日(水) レコード(2019.03.13)
- 3月12日(火)(2019.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント