« まっくろ | トップページ | 偏頭痛 »

2011/07/26

テンション・アップダウン

タクのサマースクールが終わっても相変わらず5時起きの母ちゃん。
サマースクールが終わってからの方が散歩に行く時間を早めたんよね。
散歩から帰ってきてからシャワー浴びて化粧して、で、タクを起こして
ご飯食べさしてキャンプに連れて行かなアカンし。
なので引き続き5時起きしてるんやけど、こっちの朝の5時過ぎは日本時間の
夜の9時過ぎ。電話で喋るにはなかなかナイスなタイミング。

なので、今朝は朝から大阪の友達とちょっと喋って楽しい1日の始まり!って
感じでスタートを切れました。

その後、タクもチャッチャとキャンプに行く用意できて、元気に出発して
ジムに行く前にパオラと双子ちゃんをお迎えに行ったら、そんな約束してたって
すっかり忘れられてて・・。

まぁええねんけどね。

で、ジムでちょこっとお手伝いをしてたんやけど、何かその辺りから
母ちゃんのテンションが下がってきて・・・・・。

晩ご飯作ってたらトニーが狭いキッチンに来て邪魔やし、タクはなかなか
晩ご飯に下りてこんし。

母ちゃんに怒鳴られてましたわよ。

あーーー、明日はご機嫌さんな母ちゃんになりたい!!!

|

« まっくろ | トップページ | 偏頭痛 »

フツーの日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。