« 光! | トップページ | 気が重い日曜日 »

2011/07/12

ロス発・ニュース速報

日本はどこもかしこも梅雨明けして猛暑酷暑みたいですが、こっちは今日は
季節外れに涼しくて・・。昼寝するヒマなかったんやけど、でもバテずに
1日過ごせてね。ゴーヤジュースを飲まんでも大丈夫やったんよ。
なので、ゴーヤジュースは未だにトライせんままなんやけど・・・・・。
ゴーヤ、しなしなになってきた・・・・・・・・・。むぅ。

*******

今日はサマースクールが始まって初めてタクを学校に迎えに行ったん。

昨日の夜から「母ちゃんが迎えに行って、そのあとメーガンに会いに行く」って
タクに言うとったんやけど、もう嬉しそうな顔してねぇ。
今朝も確認するみたいに「11:45, mommy!」って。

で、その11時45分にタク達が出てくるゲート近くに車を停めて、車の中で
待ってたら、タクがクラスメートとエイドの人と一緒に出てくるのが見えたんで、
バスに乗せられる前に先にタクを捕まえな・・って思って早足でゲートに行ったら
エイドの人が、何もかも承知のように

「タクはお母さんと帰るのよね。バスの運ちゃんには私から言っておくわ。」

きっと1日中「11:45, mommy!」って言うとったんやろな・・・・。

で、タクを連れてジムに行って、メーガン主催の『自立を目指す高校生男子』の
グループに参加させてきました。タクを含めて5人かな。
みんなで買い物に行って、ランチに行って(今日はチキンラップを完食)、
帰って来てジムで書類の仕分け&封筒入れの作業をS君と一緒にやって、
ジムでちょっとトレーニングして・・・と、盛りだくさんの2時間半。

今日は初日やったんで、メーガンもどの組み合わせで何をさせるのがいいかって
試験的やったみたいやけど、でも頭が良くてキレるメーガン、もう来週からは
バッチリやと思うな。たーのーしーみーー!!

で、タクがグループセラピーを受けてる間、母ちゃんはオフィスでお手伝い。
シンシアが「母ちゃん専用お仕事ファイル」を作ってくれてましたわ。
コツコツとお手伝いしていくとします。

*******

で、タクのセラピーも終わって家に帰って来て、ほんのちょっとだけベッドに
ぶっ倒れて、ほんのちょっとだけ目をつぶって復活して、晩ご飯の用意しに
キッチンに下りて、テレビのニュースを見ながら料理してたんやけどね・・。

ここから先、一部の人達には稲川淳二の恐怖怪談よりも恐ろしい話に
なるかもしれんから・・・・・覚悟して読みよ。

ロス近郊のとあるお家で起きた事件。

まだ結婚して1年未満のご夫婦。
でも若い夫婦じゃなくて写真で見たとこ中年って感じ。
普段はとても穏やかで、ご近所の人も夫婦ゲンカの声をそのお宅から聞いた事も
なかったらしいねんけど、どうも昨日、ガツンとでかいケンカをやったらしく。

警察が呼ばれたそうな。

で、警官がお家の中に入っていくと、ベッドに縛られた・・・ダンナ発見。
股間血だらけ。

奥さん、寝てるダンナをベッドに縛り付けて、股間のホニャララ切断!!!

うぎゃーーーー!!!!!

でも、こういう事件って前にもあったよね。
母ちゃんが覚えてんのは、もうきっと20年ぐらい前になるかと思うけど、
わりとキレイな若い奥さんがマリーンか何かマリーンか何かの軍関係で
お勤めしてはったダンナのホニャララを切って、でもキレイやったからか、
その後でわりとインタビューとか受けたりして有名になってはったし。
そのチョン切られたダンナもテレビに出てインタビュー受けたりしてはったん
覚えてるもん。

でも今日のニュースはそれを遙かに上回ったね。

この奥さん、そのチョン切ったホニャララをディスポーザー(流しの排水管に
付いてる残飯遮断機)に放り込んでONにしてんて・・・・

今ごろ粉々になったホニャララは下水を流れ、下水処理場・・・おえっぷ。

それにしても、ホンマにキョーレツに腹立ってんやろなぁ、この奥さん!!

母ちゃん、ニュースで警察の広報の人が真顔で「ブツをディズポーザーに入れて
処理した」って言うのんを聞いて爆笑したんやけど、トニーは顔を真っ青にして
ソファで足を固く組み、両手で股間を押さえてましたわよ。

で、トニーが言うには「そんなヒドイ事するんやったら、ひと思いに・・」って。

いや、この奥さんにはもっと奥深い理由があったに違いない・・?

ニュースによりますと、警察に通報したのは奥さん本人やってんて。
で、奥さん、警察に連行され、今は精神鑑定を待つ特別な牢屋(?)だそうです。

ああ、それにしてもこのダンナ・・・・・・・。いたたたた・・・・・・。

本日のロスからのニュースをお裾分けしました。
男性のみなさん達、寝るときパンツに鈴着けとく?

|

« 光! | トップページ | 気が重い日曜日 »

ビックリの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光! | トップページ | 気が重い日曜日 »