« 秋恒例 | トップページ | 苦手な季節 »

2011/10/17

ミッション完了!

ここ数日、トニーのテンションが上がってます。
で、キレイに反比例して母ちゃんのテンションが下がる・・・。

ま、今日はタクと約束してたんで昼過ぎにタクを学校に迎えに行ってトニーから
避難できたから良かったけど・・。

昨日のカボチャ狩り、結構遠いとこまで足を伸ばして行ったけど
タクには未消化な事が残ってまして、ミッション不完全燃焼やったんよ。
なので、今日学校帰りにタクと家から近いとこにある農場に行き直そうって
昨日の夜に約束したんよね。

タクとの約束は守る母ちゃん。

っていうか、人と約束したら出来る限り守るのが人間やと思うねんけどね。
約束を平気で破るオッサンがいるんで・・・

ま、とにかく。

タクと農場に行ってきました。

そして本日、タクのミッション・・・

Dscn2799


Dscn2811


無事完了!

このリヤカーにデカいカボチャを入れて運ぶのがタクの「カボチャ狩り」に
なったんよねぇ・・。ホンマに成長したもんですわ。
母ちゃん、目頭が熱く・・・なる余裕もなく、タクの押すリヤカーを誘導。

でも、タク、ホンマに自閉村が出来たら畑仕事出来そうやんね??
収穫係って感じで。

で、今日のこのリヤカーでタクの「カボチャ狩り熱」も治まったようで・・・

帰りの車の中で「いつ彫るねん?」って聞かれました・・・。

今彫ったら明日には腐ってるんで・・・ハロウィン直前まで待っていただきます!

*****

今日もカボチャ畑の写真を撮ったんやけど、『something fun』に
アップ出来んので、また日を改めて・・・・。


|

« 秋恒例 | トップページ | 苦手な季節 »

楽しい日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。