イベント前夜
いーよーいーよーーー
明日に迫ったイベント。
今日は昼前からイベント会場に集まれる人は集まって、炎天下の下でテーブルを
並べたり、椅子を並べたり、色んな標識を立てまくったり
する日やってんけど、母ちゃんは参加しませんでした。
っていうのも、トニーが上手いこと今日の昼前からサンディエゴにカンファレンス出張!
帰ってくんなーーー!!
で、サンディエゴに行くのに「列車の旅」をするっちゅーんで、母ちゃんが駅まで
連れて行かなアカンかったん。
何でそんな人の手を患わせることばっかりするかね?って思うんやけど、でも
おかげでイベントの準備に行かんで良かったから・・・。ラッキー。
もう前回、前々回、前々々回、前々々々回のイベントで燃え尽きた母ちゃん、
もう無理。しかも今日はメッチャ暑くて30℃は軽く越えてたはず・・・。
無理よ無理。
なので母ちゃんは家で石けんのラッピングやらラベル作りやら、〆の作業を
やってました。
相変わらず動員人数は予定よりも少ないままなんで、最初の予定よりもかなり
少なめの数しか持って行かんことにした。どうなることやら・・・。
ま、でも明日になったら全部終わるし、後はホンマに突っ込んで行くだけ!
って思ってたら。またしても土壇場でどんでん返しに合いそうなキョーレツな事態が
起こったらしく、でもどうにかギリギリでいちおう表向きな修復はしたらしいけど
実際「裏」(ぶっちゃけた話「帳簿」)では何が起きたんか分からんし・・・・。
自閉村・・・・もしかしたらネバーランド的存在なんかもしれん。
で、またその緊急事態のことやら他の歪んだことやら、あっちこっちから母ちゃんに
確認のメールは来るし、メッセージは来るし・・・・
何で母ちゃんに来るねん。責任者は他におるやん・・・・。ブツブツ・・・
ってことで、母ちゃんはワインを飲み、電話の向こうでA君のお母さんは
「今からテキーラ!」って言うし、CJのお母さんは明日はCJの妹のダンスリサイタルに
行くから余裕で笑ってるし・・・・。
私とタクもダンスリサイタルに招待してくれーー!!
ま、とにかく明日です。明日。
はぁ・・・・・。
| 固定リンク
« 色々ビックリの木曜日 | トップページ | 無事終了 »
「疲れた日記」カテゴリの記事
- 3月16日(土) 共同お裁縫(2019.03.16)
- 1月22日(火) デオドラント(2019.01.22)
- 1月21日(月) ストレス増長中(2019.01.21)
- 12月26日(水) 3日連続ハイキング(2018.12.26)
- 12月13日(木) 日本宛(2018.12.13)
コメント