« 金曜日 | トップページ | 日曜日 »

2014/03/15

土曜日

土曜日。
タクはサラ姉ちゃんが来てくれてセッション。そのあとランチ。
タクに家のカギを使わせる練習もさせてるんで、サラ姉ちゃんとランチに
出かけるときにはタクがカギを閉め、帰って来たらカギを使って開け・・。
で、トニーはどうせ2階でゴロゴロしててタク達がランチに行くまでは
部屋に籠もって、ランチに出かけてからノソノソ出てくるし。

だから母ちゃんは家におらんでもええやんな・・・。

ってことで、今日は土曜日のフラのクラスに参加してきました。

このクラスも少人数なんやけど、木曜日とは雰囲気が全然違って楽しいんよね〜。
母ちゃんのリラックスにはもってこい。

で、踊ってたらどんどん時間が経って。
タク達がランチから帰ってくる時間に母ちゃんが帰るのは無理そうやったんで
サラ姉ちゃんに連絡して、で、レッスンが終わってから家に帰ったら

「タク達が帰って来る前に帰ってくるって言うとったのに、
 お前は帰って来んかった。。」

ってブツブツ言うてるオッサン1人・・・。

怒ってるっていうよりも・・・・・
たぶんパジャマ姿をサラ姉ちゃんに見られて格好悪かったんやろなと・・・・。

いつまでもパジャマでウロウロすんなー!

*****

それにしても、今日はみんなダラダラまったりして過ごした土曜日やったわ。。
ステラとキアナもずーっと寝てたし。

春眠暁を覚えずって感じ。

|

« 金曜日 | トップページ | 日曜日 »

フツーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日 | トップページ | 日曜日 »