8月28日(木) ああああああ。。。。
タク、今朝もまぁまぁちゃんと起きて、スクールバスが来るまでには支度して
ちゃっちゃと学校に行きました。
母ちゃんも頑張って起きたけど、眠たいわ〜〜〜。
タクを送り出して、散歩に行って帰って来て、さぁ寝よかな。。って感じ。
でも今日はフラのレッスンもあったし、その前にやってしまわんとアカンことも
あったんでバタバタしてたら、朝の仕事がなかったトニーが母ちゃんのとこに来て
「タクはどこや?」
は?
昨日から学校始まってて、今朝も5時半に起きて6時15分に迎えに来た
スクールバス乗って学校に行ったけど?
「あ、そうか。オレはそんなことは知らんでもええねん。」
は?
母ちゃん、12月初めに短期強行突破的スケジュールで大阪に帰るつもりに
してるんやけど、ホンマに帰って大丈夫なんやろか?
もう今回はCJのお母さんに頼むワケにも行かんし(学校違うし)、
放課後プログラムのアンバーは相変わらず何か不安やし。。
トニーしかおらんのに。
めっちゃ不安やけど、でも一応血は繋がってるから・・って思うねんけど・・。
月曜日は放課後プログラムの後にアートクラスに連れて行ってや。
火曜日は乗馬クラスがあるよ。
水曜日と木曜日は放課後プログラム。
(若オヤジのジムは同業やから行きたがらんかもな・・と思って、そこは
大目に見たろと思ってるんやけど・・)
で、金曜日はボーリングに連れてってや。
晩ご飯、ちゃんと食べさしてや。
朝ご飯も頼むで。学校に持っていくスナックも詰めてや。
「1週間学校も放課後プログラムも乗馬もアートもアレもコレも休ませたらええ。」
アホかっっっっっ!!!
あああああ、不安。。。。。
そこにワンコ2匹も頼まなアカン・・・・。
あああああああああああああああああ。。。。。。。
******
で、フラのレッスン。
楽しく踊って来ました。
9月中旬に毎年踊ってる海辺でのイベント、ここに向けての練習してるんやけど
カラス女もコレには出るんよね。
で、どの衣装を着るか・・ってな話をしてたら、カラス女、まだお針子さんのとこに
取りに行ってない衣装が数着。
で、1人で運転していくのがイヤなんよ。
だから今までいっつも母ちゃんのとこまで来て一緒に相乗りしてたんやけど
もう母ちゃんは全部揃ってるから行く必要ないん。
「え?チカはもう全部あるの?もう行かないの?
じゃあジェニーは?え?アナタも行かなくていいの・・・・。」
ダンナに運転してもろて行ってこーい!
******
ああ、眠たい。。
もう11時まで起きてるなんて無理。寝ます。おやすみ。
| 固定リンク
「疲れた日記」カテゴリの記事
- 3月16日(土) 共同お裁縫(2019.03.16)
- 1月22日(火) デオドラント(2019.01.22)
- 1月21日(月) ストレス増長中(2019.01.21)
- 12月26日(水) 3日連続ハイキング(2018.12.26)
- 12月13日(木) 日本宛(2018.12.13)
コメント