2月18日(水) 夕飯時の会話
今日はちゃんと予定通り石けん作りました。
先週も作ったし、週1ペースではやってるねんけどね。先週の石けん、香料が
強かったみたいで、ちょっと気に食わん仕上がりで・・。
今日のんは上手いこと行ったはず。
あとはお昼寝して、タクが帰って来てカラ放課後プログラムに連れてってと
いつものパターン。
で、タクを放課後プログラムから連れて帰ってきてから晩ご飯作って
タクとトニーが並んで食べてたん。
母ちゃんは後ろでフライパンを片付けてたんかな。。
で、ふと見たらタクがトニーの手をつなぎながらご飯食べてるんよね。
何やの、その雰囲気・・。
何かタクはニコニコしてるし・・・。
なので、ちょっとその雰囲気を破壊するためにタクに話しかけたん。
「タク、強いのん誰?」
そしたら「Daddy!」
母ちゃんも強いと思うねんけど、まぁええわ・・・。
「タク、おもしろいのんは誰?」
「Mommy!」
嬉しいやないの。そやそや、母ちゃんの方がトニーよりも面白いもんなぁ!
で、「タク、ナイスなんは誰?」
これでトニーにとどめを刺すぞ!って思って聞いたらタクの答え・・
「タク!」
吹き出したわ。。。。
何でそこで自分の名前?
| 固定リンク
「楽しい日記」カテゴリの記事
- 1月27日(日) 違うビーチ(2019.01.27)
- 12月15日(土) 今年最後(2018.12.15)
- 12月3日(月) 映画鑑賞(2018.12.03)
- 10月6日(土) 楽しすぎる土曜日(2018.10.06)
- 9月30日(日) 友達来宅(2018.09.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント