7月14日(火) コーラ
今日はタク、朝のうちのコーチDんとこ行ってトレーニングしたあと
昼からサマーキャンプ。
今日はハイソな街にあるカジュアル系ピザレストランでみんなと待ち合わせて
みんなでピザを食べようっていう企画。
それぞれが自分でオーダーしてお金を払ってっていう生活スキルも盛り込んだ企画。
母ちゃん達は店の前で子供を預けて帰ったから、どんな様子やったんか
終わるまで分からんかったんやけど。
フェイスブックにアップされた写真と情報によりますと・・
参加してる子供達(みんな青年やけど)、サマーキャンプのスタッフ、
インターン、ボランティア、総勢36人にもなったらしい。
で、36人がそれぞれオーダーして、支払いもそれぞれ別々。
レストランのスタッフも快くそれに応じてくれたっていうから、スゴいよね。
ありがたいこってす。
そのレストランに連れてってタクを預けてパーキングに戻ったら
ちょうどCJがベビーシッターのお姉ちゃんと来たとこに出くわして。
お姉ちゃんが車のとこで何かしてるから「もうみんなお店に入ってるよ」って
声をかけながら近くに行ったら、何かカバンに詰めてんの。
何かな?と思ったらダイエットコーク。
昨日、CJはサマーキャンプ初日やってんけど、去年と雰囲気違うし場所も違うし
かなり戸惑ったのかあんまりいい日じゃなかったらしく。
で、それを聞いたCJのお母さんがベビーシッターのお姉ちゃんに
缶のダイエットコーラを山のように持たせて、それをサマーキャンプのスタッフに
渡してこいって言うたらしいわ。騒いだらそれで大人しくさせて・・みたいな。
でもコーラの数が尋常じゃなかったんよ。たぶん1ダースぐらいはあったはず。。
まぁ今週もまだ半分残ってるし、来週はお休みになるけどそのあと4週間あるから
その期間中のコーラなんやと思うけど。。。。
相変わらずスゴいわ、CJのお母さん。。。。
| 固定リンク
「ビックリの日記」カテゴリの記事
- 2月25日(月) スタンプ(2019.02.25)
- 2月21日(木) 雪!(2019.02.21)
- 11月13日(火) ぶり返し(2018.11.13)
- 11月11日(日) 山火事(2018.11.11)
- 11月8日(木) 銃撃事件と山火事と・・(2018.11.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント