« 1月13日(水) お祈り | トップページ | 1月15日(金) 今後の予定 »

2016/01/14

1月14日(木) ボチボチ木曜日

今日は朝からコロッケ作り。全部で40個作れました。
大阪に行くまでの分はあるねんけどね。帰ってきてスグにコロッケ作りって
キツいから、その前に・・。段取りよく。

で、作り終わったとこで精根尽き果てたんでお昼寝ちょっとして。
起きたらタクを迎えに行って、家に帰ってきてちょっと休憩さしてから
コーチDんとこへ。

先週コーチDんとこに行った時、老眼鏡をぶら下げるネックレスみたいなんが
壊れた(革紐がちぎれた)ってコーチが言うてて

「直せたりする?」

って言われたんで、お預かりしてちょちょっと直して持って行ったら

「何が不得意?何か出来ないことってあるん?」

って聞かれたから「掃除。整理整頓。」って正直に言うときました・・・。
今年の目標はお片付けやねんけどねーーーーーーーーーー。

もう全部捨てるしかないなって感じ。。

コーチDのあとは放課後プログラムに連れてって、今日の予定は公園でヨガ。
寒いのに・・・。
でも、公園でヨガしたあと、近くのちょっとオシャレっぽいレストランでお茶しに
行ったみたい。カラダを温めるために「ホットチョコレートを飲もう!企画」

なのにタクはやっぱりコーラ飲んでたみたいやね・・・・。
熱いもんは無理でも温かいお茶とか飲めるように練習したほうがええんかなー。

******

で、放課後プログラムが終わって、迎えに行ってトニーとタクにご飯食べさせたあと
ちょっとだけ木曜日のフラクラスに顔出しに行って。

癌になったフラシスターが来るかも・・って昨日言うてたから行ったんやけど
やっぱり来やんかったわ。
でもいいドクターを見つけたらしく、来週初めには手術予定らしい。
さすがやね。一般ピーポーではそうは行かんやろ・・って思うねんけど。。

何はともあれ、手術が上手いこと行って、術後の化学療法や色んな治療が
順調に進んで上手いこと回復しますように。

|

« 1月13日(水) お祈り | トップページ | 1月15日(金) 今後の予定 »

フツーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月13日(水) お祈り | トップページ | 1月15日(金) 今後の予定 »