« 5月16日(月) キアナ | トップページ | 5月18日(水) 検査前日 »

2016/05/17

5月17日(火) 絶食試練

今日は朝の仕事がなかったトニー、いつまで寝とるんじゃ?状態で・・。
ホンマに嫌。
来週、月曜日出発月曜日帰米のいつもの強行スケジュールで日本に帰るから
今日は石けん作りたかったのに、誰かが朝ご飯済ませへんからでけへんかったし!
ホンマに調子狂うわ。。

で、明後日の朝にトニーは大腸癌の検査をするねんけど、その検査前準備で
明日は丸1日絶食を言い渡されてるん。
もうそれを先週ぐらいからずーーーーーーーーーーーっとブツブツ言うてて。
今日はもうその佳境って言うてもいいぐらい、朝からずーっと

「明日はオレは1日絶食せなアカン。何も食べたらアカン。うわー。うわー。」

ホンマしつこいねん!そんなに何回も言うから余計に危機感募るんちゃうんか?

「明日はオレは何も食べられへんから、夕飯はタクとどっか外で食べてこい。
 家の中で料理するニオイがしたら、オレは・・・オレは・・・・」

あー、ややこしいやっちゃ・・・。

そうかと思ったら

「明日は朝の仕事に行った帰りにホームセンターに寄ってペンキ買って来て
 部屋の模様替えしてペンキ塗りする!」

そんなアホみたいに動いたらお腹すくんちゃうん?
で、もっとブツブツ言うんちゃうん???

ワケ分からん・・・・。
図書館でじーっとしとくとかにしといてくれたらええのに・・・。

あーーーーー、めんどくさい。

で、木曜日、検査当日は母ちゃんがこの鬱陶しいトニーを送迎せなアカンの・・。

月曜日から日本に帰って羽伸ばすっていうご褒美がなかったら
やってられんかったと思うわ・・・。

明日明後日、トニーよりも母ちゃんの試練やと思うな。。

|

« 5月16日(月) キアナ | トップページ | 5月18日(水) 検査前日 »

疲れた日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月16日(月) キアナ | トップページ | 5月18日(水) 検査前日 »