« 8月12日(金) キャンプ最終日&BBQ | トップページ | 8月14日(日) 恒例行事? »

2016/08/13

8月13日(土) ダンスパーティー

今日はフラのレッスンがお休みやったんで、タクがカイル兄ちゃんと
算数したりハイキングに行ってる間、母ちゃんは買い物ウロウロ。
でも別に何も買わんかったけど。。

あ、母ちゃんの日常使いの安いピアス買ったわ。。

で、午後はちょっとゆっくりしたあと、夕方タクを公園プログラム主催の
ハワイアン・ダンスパーティーに連れてってきました。

もう会場に着いた瞬間からえらいご機嫌さんですっごい笑顔でね。
ホンマに昔の人見知りの激しかった頃に比べたら「アンタ誰?」って感じ。
で、アートクラスで一緒になる脚の悪いお兄ちゃんがいて、声かけてくれてんけど
そのお兄ちゃんの手を握って飛び跳ねたんで、んもー、母ちゃん焦った焦った!

で、タクを預けて、母ちゃんはスーパーに出来合いの晩ご飯を買いに行き、
家に戻って食べてワンコの散歩して、ちょっとテレビ見てからタクを迎えに行ったら
まだまだご機嫌さんでねぇ。。

もうちょっと時間あったから「もうひと踊りしといで!」って言うたら
飛び跳ねて踊り出して・・・。

ホンマに楽しそうでした。
こんなプログラムがある地域に住んでてシアワセや〜ってつくづく思います。

|

« 8月12日(金) キャンプ最終日&BBQ | トップページ | 8月14日(日) 恒例行事? »

楽しい日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。