4月27日(木) ピザ屋にて・・
今日はお昼にタクを学校に迎えに行ったら、教室の奥にいた先生が
パタパタとドアのところまで来て(いっつも来はるんやけどね)
「今日はみんなでピザを食べに行ったんだけど、そこでタクが急に
後ろ向きに倒れてね。反対側にいたから何があったか分からないんだけど
近くにいた人が助けてくれたのよ。ちょっと足とか腰とか打ったから
痛がるかもしれないわよ。倒れた後、タクは情緒不安定になってたけど
どこか痛いかって聞くとどこも痛くないって言うんだけど、ちょっと
様子を見ててね。」
何があったんやら・・・・。
そこまで倒れてスグに怒って飛び跳ねてたんやったら痙攣ではないと思うし
そのあとピザとコーラといつもと同じように食べてたっていうし。。
車に乗って「どっか痛い?」って聞いたら「OK!」って言うし
さっき、今日の日記書かせるのに「ピザ屋さんで倒れたん?」って聞いたら
「NO!」って言うて、もうそのことは言うな!みたいな感じで知らん顔やし。。
何かに躓いたんかな??
今日のジムは念のために休ませようか・・と思ってんけど、本人が
行く気満々で行ったらちゃーんとやってたし。。。
ま、大丈夫でしょう。
まぁ後で何かあったら怖いから先生もちょっと大袈裟に話しはったんかな??
ホンマ、4月はよ終われ!
| 固定リンク
「ビックリの日記」カテゴリの記事
- 2月25日(月) スタンプ(2019.02.25)
- 2月21日(木) 雪!(2019.02.21)
- 11月13日(火) ぶり返し(2018.11.13)
- 11月11日(日) 山火事(2018.11.11)
- 11月8日(木) 銃撃事件と山火事と・・(2018.11.08)
コメント