6月19日(月) サマーキャンプ開始
今日からタクのサマーキャンプ開始。
いつもの放課後プログラムが主体やねんけど、今回から場所も変わったし
スタッフもちょっと変わったりしてね。
で、場所がちょっと不便なとこになったからか(うちからは近いねんけどね。
コーチDのお隣やし)参加者がめっきり減ったみたいで。。。
ま、どないなることやら。。
で、タクが久しぶりに長い時間留守になったからなのか、先週の疲れが
ドッと出たからなのか、母ちゃん、今日はもう何か1日中ウトウトしてたような。
それに暑くなってきたからかもしれん。
カラダ弱らさんように、発酵シロップ入りのソーダでも飲んで元気に夏を
乗り切ります。
夕方はタクのアートクラス。
母ちゃんはまた家にいったん戻ってワンコ達を連れて公園散歩。
で、そのあと待ち時間があったからワンコと一緒に車の中で音楽聴きながら
時間潰して、アートクラスが終わる10分ぐらい前に教室の前に行って他の
お母さんと立ち話して。
で、タクが出てきてさぁ帰ろうって車の方に歩き出した時に何か腰に変な違和感。
ぎっくり腰じゃなくて、なーんか変な・・。
フラ踊ったり散歩してるとアドレナリン出るんかあんまり気にならんねんけどね。
いややわー。年かなー。
| 固定リンク
「フツーの日記」カテゴリの記事
- 3月17日(日) 桟橋付近(2019.03.17)
- 3月15日(金) ハイキング(2019.03.15)
- 3月14日(木) 成長。。(2019.03.14)
- 3月13日(水) レコード(2019.03.13)
- 3月12日(火)(2019.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント