7月28日(金) 寸劇
今日でサマーキャンプ6週目も終了。
この夏は早いわ〜〜〜。
で、6週目最終日ってことでタク達は寸劇してました。
あまりにも寸劇すぎてあっと言う間すぎやったけど。
タクは顔の皺にまでくっきりメイクされてて、すんごい老け顔・・。
あんまりちゃんとした写真が撮れんかったんで写真はないけど。。
寸劇のあとにタクが作った「俳句」と「ポエム」の朗読があってんけど
そっちの方がちゃんと出来てたかも。
やっぱり集団行動よりも単独行動の方がタクには向いてるんかな〜って
感じやったわ。
タクが気に入ってたインターンのお姉さんが来週の火曜日で終わりって
聞いて、ザンネンで仕方ないねんけど・・・ま、しょうがないねー。
最後までいて欲しかったなー。
*****
さて、明日はフラの練習に行って、そのあとタクはお出かけしたいらしい。。
明日、ザック兄ちゃんお休みやから・・・・母ちゃんの出番かーー?!
バテバテの土曜日になりそうな予感・・。
| 固定リンク
「フツーの日記」カテゴリの記事
- 3月17日(日) 桟橋付近(2019.03.17)
- 3月15日(金) ハイキング(2019.03.15)
- 3月14日(木) 成長。。(2019.03.14)
- 3月13日(水) レコード(2019.03.13)
- 3月12日(火)(2019.03.12)
コメント