11月8日(水) 出費
今まで使ってたiPhoneの契約期間がやっと終了したんで、新しいのんに
しようと思って電話会社(?)に行って手続き。
iPhone Xはなんぼ何でも高すぎるんで、8Plusに。
サイズが大きくなって、もうジーンズのポケットに押し込むのは
ちょっとキツキツになったけど・・。
で、相手してくれてたお店の兄ちゃんが「ただ今プロモーション中」とかって
言うてApple Watch3持って来たんよね。
こんなん絶対いらんわ・・って思ってたんやけど、プールでも使えるって
言われてグッと来て、今まで使ってた6Sを買い取ってくれるっていうんで
お値段調べてもらったら$165。
小さいサイズの半分ぐらいになるから、あら!ってことで釣られて
コレも一緒に。。
で、今日初めてコレ着けて泳いで来たんやけど、何と22往復泳げてたわ!
ちゃーんと数かぞえてくれるし、しかも平泳ぎ何回とかクロール何回、
背泳何回って全部分かってるん。どないして分かるんやろ?!不思議〜。
でもこれでもう自分で数えんでもいいから助かるし、ちょっと楽しいかも。
でも泳いだり太極拳してる割りにはまだ腰痛持ちやねんけどね。。。
*****
今日は放課後タクを乗馬セラピーに連れてってきたら、インストラクターに
タクに「乗馬用のブーツを買ったらいいと思う。」って言われて・・・。
家に帰ってからネットで探してポチッと・・・。
今月出費多いなぁ。
母ちゃんは時計して泳いで、タクには来週からブーツ履いて(短いヤツ)
頑張ってもらうとします!
| 固定リンク
「フツーの日記」カテゴリの記事
- 3月17日(日) 桟橋付近(2019.03.17)
- 3月15日(金) ハイキング(2019.03.15)
- 3月14日(木) 成長。。(2019.03.14)
- 3月13日(水) レコード(2019.03.13)
- 3月12日(火)(2019.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント