12月17日(日) 山火事の跡
今日も風がキツくて寒くて、出かけるんちょっとどうしよか迷ったあげく
お昼前になって「やっぱり行こ!」って思ったんでタクと出かけて来ました。
山火事の被害にあったベンチュラ、ビーチの方はそんなに被害なかったけど
まだ煙が漂ってたし、近くの大きな駐車場が消防関係車両の待機場所に
なってるからすごい数の消防車が止まってたりして、やっぱり普段の雰囲気とは
全然違ったし、「お店はオープンしてるから来て下さい!」って呼びかけてても
やっぱり繰り出してる人の数は全然少なかったし・・・。
まだまだ寂しい雰囲気。
でも行ってきて良かった。
イベントの方には行けんかったけど、でも何かフツフツとした力を感じたって
いうか・・・。
でも山火事、北の方でまだ燃えてるんよね〜〜〜。
タクといっつも行ってる動物園が動物の避難をせなアカンかも・・って
言うてるらしいし。
今日でやっと45%の鎮火率。
明日明後日は風が弱いらしいから、勝負時みたい。
ホンマ、もうええって・・って感じ。
はよみんなが落ち着けますように。
| 固定リンク
「フツーの日記」カテゴリの記事
- 3月17日(日) 桟橋付近(2019.03.17)
- 3月15日(金) ハイキング(2019.03.15)
- 3月14日(木) 成長。。(2019.03.14)
- 3月13日(水) レコード(2019.03.13)
- 3月12日(火)(2019.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント