7月21日(土) タクとお出かけ
予定通りタクとサンタバーバラに行ってきました。
ちょっと早めに出かけたから動物園のパーキングも問題なく入れたし
動物も元気で、ライオンが吠えるのん聞いたりゴリラが真っ正面に
いてたり、象も元気やったしキリンの赤ちゃんも見れたし。
基本海の近くやから涼しいねんけどね。でも朝の方が動物も元気やね。
で、そのあといつものコースで野鳥保護区まで歩いて行って
ちょっとおやつ休憩して、また歩いて帰ってきて。
で、そのあとシャトルバスに乗って桟橋まで行って、そこで水族館みたいなとこに
寄ったあとアイスクリーム食べて、で、またシャトルバスに乗って動物園まで
戻ってきて、で、帰ってきました。
帰り、高速道路の入り口が何カ所か工事で閉鎖されてて、難儀したけど・・。
でも無事に帰って来れて良かったわ。
あー、疲れた。
けど、明日は明日でまたヨットハーバーへ・・・。
家にいてもコンピューター三昧になるだけやし、母ちゃんも出かけて
外の空気吸う方が気晴らしになるんやけどね・・・。
頑張る!
| 固定リンク
「フツーの日記」カテゴリの記事
- 3月17日(日) 桟橋付近(2019.03.17)
- 3月15日(金) ハイキング(2019.03.15)
- 3月14日(木) 成長。。(2019.03.14)
- 3月13日(水) レコード(2019.03.13)
- 3月12日(火)(2019.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント