12月11日(火) アルファベット
今日は泳いできました!
クリス兄ちゃんがちゃんと時間通りに来たんで、すぐにYMCAに行けて
やっぱり10時半頃が穴場って感じでプールも空いてて。
しかも隣のレーンで泳いでたのがユルユル泳ぎのおじいさん。
あんまり焦らんと泳げて良かったです。
あとは家に帰って家の用事して、郵便局行って・・・もうこの時期の
郵便局は極力避けたいねんけどねぇ。明日もまた行かなアカンし。。
タクはアートスタジオでやることやってるみたい。
今、デジタルアートで絵を描いてるんやけど、アルファベットの本にする予定で
Aから始まって、毎日最低1文字って感じでやってるから、ノルマが決まってて
タク向きのお仕事になってるん。
今日はRやってました。もうすぐ終わるねぇ・・・。
明日は久しぶりに乗馬セラピーに行けるかな・・。
ここんとこ何か水曜日天気悪かったからねぇ。
| 固定リンク
「フツーの日記」カテゴリの記事
- 3月17日(日) 桟橋付近(2019.03.17)
- 3月15日(金) ハイキング(2019.03.15)
- 3月14日(木) 成長。。(2019.03.14)
- 3月13日(水) レコード(2019.03.13)
- 3月12日(火)(2019.03.12)
コメント