9月11日(水) 桟橋付近
予定通り、今日は桟橋付近へ散歩しに行ってきました。
今日はあのテロ事件から18年目の日。
もうあっちこっちに星条旗が半旗に揚げられてたし、桟橋の先端にあるのも
もちろん半旗。テレビでもネットでも「絶対に忘れない」みたいな記事が
いっぱい。。。
でも今日は波が良かったみたいで海にはサーファーがいっぱいでした。
で、タクと母ちゃんはいつものコースを歩いて、いつもの場所でおやつ食べて
いつものメキシカンレストランでタコス食べて帰ってきました。
あ、帰り道でアートスタジオに寄ってD君のお母さんが家で収穫したイチジクを
持って来てくれてたんでそれをもらって。
もうねー、何個食べたやろ?小ぶりで美味しかったよ。
さて、明日はコーチDとアートスタジオにタクを連れてって、そのあと
母ちゃんはモリーさんとマンツーマンでミーティング。。。
ホンマはこのマンツーマンの前にアートスタジオ全体のミーティングが
あるはずやってんけどね。ま、ええわ。
色々言いたいことあるんでミーティングしてくる。
でも日にちが経ってるからちょっと気持ちも落ち着いた・・っていうか
前ほどイライラっていうかムシャクシャっていうか、そういうのはないかな?
明日、顔見てしゃべり出したら分からんけど?!
| 固定リンク
コメント