« 12月16日(水) コロナでも。。 | トップページ | 12月18日(金) 運転 »

2020/12/17

12月17日(木) お菓子の家

タク、今朝のコーチDとのトレーニング中はホンマにキーキー声が
出っぱなしで・・何なんやろねぇ???
ホンマに未だにナゾな事が多くてワケわからんわ。。
あー、こういうときに脳みそをひっくり返させれるトランポリンが
あったらなー、シンシアんとこに行かせたいなーって思ってたら
コーチD,いつもはトレーニングの最後にアメフトのボールで
キャッチボールしたりするんやけど、今日はマッサージ器持って来て
タクの筋肉をほぐしてくれましたわ。

それでタクもようやくリラックス出来てたような。。。

そのあと、タイラーとの待ち合わせ場所に行って、タクはタイラーと
セッション。ショッピングセンターに買い物に行ってからタイラーの
お家でお菓子の家を作ったり、Tシャツをプリントしたり。

かなり楽しかったようです。

フィリピンから訪問中のおじいちゃん・おばあちゃんとも会ったらしいし
タイラーのお母さんにも会ったらしいし。

家族ぐるみのお付き合いやん。

コロナがまだまだ広がってるんでちょっと心配やなーって思っててんけど
あとでタイラーが送って来てくれた写真見たら家の中でお菓子の家を
作ってる時はタク、ちゃんとマスクしてたみたいで。

ちゃんとタクに言うてくれてたんやと思うわ。ありがたい。

明日もタイラーの家の近所で待ち合わせ。
明日はハイキングに行くらしい。

ホンマ、充実してるタクです。

|

« 12月16日(水) コロナでも。。 | トップページ | 12月18日(金) 運転 »